

ローズマリー


07_20130321003610.jpg
ローズマリーの花が咲いてました。
春なんですねー。
薄紫で、すっごくかわいいです。
うちにも植えようかなー。

ナーシャ


撮ってみました。楽しいなあ。
新しい服、作りたいな。

浴衣

IMG_3151.jpg
和風で涼しげなのを撮りたいなあ、と思って。
初期子に黒髪って、いいですねー。似合いますねー。
あんまり見えてないけど、これ、私が縫った浴衣なんです。
こういうの、また作りたいなあ。

黄色!

001.jpg
バイクの手続きとかいろいろ終わって、
黄色ナンバーになりました。やったー。
車と同じスピードが出せます。怖いけど。
さようなら49cc!
こんにちは63cc!
大事に乗るからいつまでも一緒だよ!

バイクに乗ってるときって、本気で
どこへでも行ける!何でもできる!
って気分になりますね。
新しい世界が見えます。本当に。

受かった!

IMG_0582.jpg
じゃーん。
小型二輪免許の卒業検定、受かりました。やったー。
長かったなー。長引かせちゃったなー。
なかなか行けなかったしなあ。
これで、マニュアルの125ccまで乗れちゃいます。
エイプ100とかPCXも乗れちゃうよ!

あとは免許証を作り直してもらいに試験場へ行くだけなんだけど、
それもまた、なかなか行けなさそう!早く行きたい!
そんで役所にも行って、新しいナンバーをもらわないといけないし。
バイクも、改造しないと免許の意味ないし。
早く走りたいなー。
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ
