スポンサーサイト


テスト2





近所のバラの花。
きれいだったから、傘をほっぽりだして撮りました。

コメントの投稿


◆コメントは承認後に表示されます。
Secret

おおお、、、綺麗です!!
水滴が付いてるとまた一味違う良さがありますね^^;
glass eyeさんにそう言ってもらえるなんて、ほんと嬉しいです♪
雨に降られながら撮った甲斐がありました。
これは綺麗!
すごい。
濡れたお花好きですがじぶんではなかなか上手く撮れないのです。
◆ホさん
水滴がキラキラできれいですよね。
いい感じに濡れて光ってたので、必死に撮っちゃいました。
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ
