スポンサーサイト


ドルパ終わりました!

終わりました!おつかれさまでした!
ブースに来てくださった方々、素敵な展示を見せてくださった方々、
本当にありがとうございました!

んで。
写真とか載せようと思います。
いろんなブースの写真とか、撮らせて頂いたんですが、
テンパってて「ブログに載せていいですか?」って聞けなかった所が多くて、残念です。


Cirqueさま
IMG_1667.jpg
みんなバレリーナっぽいイメージで、バレエって詳しくないんですが、
すっごく憧れます。みんなフワフワのチュチュで、かわいかったです。
ほんと憧れるなあ。

LILIES×GUILTさま
IMG_1672.jpg
まさに少女!って感じでした。
フリージアの花が咲いてるみたい。


*CAN-DEE*+QueenAliceさま
IMG_1689.jpg
服も、モデルさんも、背景も、みんな素敵でした。
こういう感じ、大好きです。


あと、ドルパワンオフ。
IMG_1681.jpg
白いドレスの水銀燈がツボでした。


IMG_1680.jpg
ミシェルもツボでした。

最後に、私のブース。こんな感じでした。
地味に頑張ったのが、ドールスタンド作りなんですが、
ほんと地味で、全然見えてません。
IMG_1683.jpg

んで。
イベントに参加したのって初めてで、準備ってほんと大変だと知りました。
型紙作りなんて、何度もやり直して、これで完成って思っても、
やっぱり直したくなって、ふりだしに戻っちゃったりして、嫌になったりして。
ドルパが終わったら、しばらくドールの事は考えるのやめようって思ってて。
でも、実際終わってみて、家に帰って、なんとなく洋裁の本を眺めてたら、
「次はこういうの作りたいな、ああいうのもいいな」って考えてるんです。
ヘトヘトに疲れて眠くて、体力は全然ないんですが、
やっぱ考えちゃうんです。やめられないんです。
イベントには出られなくても、うちの子用に何か作りたいです。
作るのって、やっぱり楽しい!

コメントの投稿


◆コメントは承認後に表示されます。
Secret

カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ
