PAP_1646.jpg
満開です。
淡いピンクというか、きれいな「桜色」なんですが、
写真にはあんまりきれいに写らなくて、残念です。
咲くそばから、せわしく散ってしまうのは、
惜しいような、贅沢なような気分になります。


コメントの投稿


◆コメントは承認後に表示されます。
Secret

綺麗に咲きましたね^^;
お気持ち良く判ります。咲いてる期間は短いのに曇ってたりすると残念ですね。
でも逆に、だからこそ青空の下の桜が映えるのかもしれませんね。
◆glass eyeさん
本当に、せっかく咲いたのに雨が降ったり曇ったりすると、
惜しいなあと思います。
そういえば、今年はまだ青空の下の桜を見てないです!
咲いてるうちに、スカっと晴れてくれないかなあ。
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ