スポンサーサイト


ペンケース作りました。

PAP_0011.jpg
シンプルで大きめのペンケースが欲しくて、作りました。
ただの四角い袋でいいやって思ったのに、
探すと、なかなか無くて。
はさみも入れられるのが欲しかったんです。
手縫いで作りました。
手縫いでもファスナーって付けられるんですね!
ミシンじゃないと付けられないって思い込んでました。

PAP_0010.jpg
裏地つきで、はさみもバッチリ入ります。
今度は、ミシンでも作ってみたいなあ。

コメントの投稿


◆コメントは承認後に表示されます。
Secret

チャックって売ってるのか…そして手縫いで付けられるとは…。

これだけ作れたらお子さんが幼稚園とか小学校で使う手提げ袋とかも余裕だろうね。(^o^)
初めまして、ちえりです。

ブログのデザインも、ハンドメイドのモノなど、ほぼイチゴモチーフなのが、統一感があって、かわいらしいですねv-274
ポシェットも、いちごで遊び心があり、娘さんがうらやましいです。

お持ちのSDは、我が家と同じ初期子なのですね。
何でも着こなしてくれますよね。

ぜひまた寄らせていただきます。失礼しますv-254
◆abcさん

売ってますよ!そんで手縫いでも付けられますよ!
子供用の手提げとか、作ってやりたいけど、
趣味が合うかなあ。フリフリとかイチゴとか、好きな子になるといいな。

◆ちえりさん

こんにちは!コメント、ありがとうございます♪
イチゴモチーフ、大好きなんです。
ポシェット、イチゴに見えるかなと思いつつ、作りました。

私のSD、初期子です。ほんと、何でも似合ってかわいいですよね。
もっとSDの事も書きたいと思ってます。
どうかよろしくです。
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ
