お迎えしました。


ほかに人形なら豪華な子もいたけど、
リボンひとつ飾ったあなたを選んだ。


そんな感じの新しい子をお迎えしました。
教室Bヘッドの女の子です。
名前はビアンカ。
様付けするつもりだったけど、なんだか幼くてホワホワで、ビアンカちゃん、って感じで、
どうしよう、どうしよう、こんなかわいい子がうちに来ていいの?触っていいの?私が?マジで?
うわー神様仏様ありがとうございます!

コメントの投稿


◆コメントは承認後に表示されます。
Secret

わー、お迎えおめでとうございます!
純真無垢な感じで、砂糖菓子みたいな子ですね!可愛い!
教室Bということは、うちの櫛枝と同じですね。
これからビアンカちゃんのお写真が増えていくのを楽しみにしています^^*
ありがとうございます♪
ほんと、真っ白で甘い砂糖菓子みたいな子です。
実は、お迎えを考えた時、櫛枝ちゃんと同じヘッドだという事が、
背中を押してくれました。あの可愛い子と同じなら、って感じで。
たくさん写真撮ったり、小物作ったりしたいです。
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ