スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

給油

HI340044.jpg
記録とるの、再開してみました。
1万キロは遠いなー。

コメントの投稿


◆コメントは承認後に表示されます。
Secret

冬のバイクは厳しいね~。

マフラーの排熱でお湯を作って循環させれば良いんじゃね?
と思ってたら、正にそんな話題がされてた(笑)

http://baikuto.doorblog.jp/archives/53617437.html

しかし流石は変態ホンダはおかしな製品を作るな~v-12全く同じ事を考える俺も変態か…。
なにこれ!欲しい!なんで失敗なんだろう。ダメなのこれ?
排気ガスが後ろの人の顔に当たるから?

私も、「なんでこんなに熱いエンジンやらマフラーの上で、
こんなに凍えてなくちゃいけないんだ?」って思ってた。
やっぱみんなそう思うよ!変じゃないと思う!アイラブホンダ!
何がダメなんだろうね?ちなみにホンダはスペイシーってスクーターでは足元に排熱利用のヒーターを標準装備させてた。

これはあまり暖かくなくてほとんど意味がなかったらしい(笑)ライトはリトラだしメーターはデジタルだし、これまた変態ホンダの名に恥じないバイク(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/fxs_funifuni/23949272.html

寒いのは何とかしたいから、良いアイディアが出たら教えるね。
ほんと何がダメなんだろうね。すっごく便利そうなのに。
スペイシーって、走ってると見かける見かける!
あれって足元がそんな事になってたんだ。
しかもメーターがデジタル。別にアナログでいいのに

寒いのにバイクに乗ってしまいます。やめられない。
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。