計算

今までのバイクの燃費、計算しました。
走ったのが1770キロ、給油したのが36.3リットル。
1リットルあたり48.7キロ。

あれ、意外とそんな燃費良くないのかも?
前は50キロ以上いけてたのに。
もっと上手に乗れたらなー。

コメントの投稿


◆コメントは承認後に表示されます。
Secret

全部記録に残してたのか(笑)凄いなv-410

バイクごと会えればな~。簡単な燃費向上の整備をしてあげられるんだけど…。
給油したら、レシートとメーターを写メってました。
このブログに写メ載せた分しか残ってないんです。

燃費って整備でなんとかなるんだ!本、読みます。
バイクごと会えたらいいなあ。
オイル交換とか、やってみたい。
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ