スポンサーサイト


メーヴェが来たよ

 

さて!久しぶりです。こんにちは。

憧れの原付バイクを買いました。

IMG_1234.jpg 

 

買ったっていうか、お迎えしたって言っていいですよね?これって。

初めての、自分のバイクなんです。ホンダのリトルカブなんです。

名前?つけるしかないでしょう。「メーヴェ」しかないでしょう。

ほんと、メーヴェに乗って飛んだらこんな気分?って感じです。白いし。

 

たぶん呼ぶときは「あのバイク」とか言っちゃうし、

時速25キロぐらいでゆっくり走ってるだけなんですけど、

いいんです、メーヴェなんです。かわいいです。たまらんです。

 

ああ、どこまでも走っていきたいなあ。25キロぐらいで。

コメントの投稿


◆コメントは承認後に表示されます。
Secret

お~
シブいですね
いいなぁバイク。
メーヴェは風の人~ですよね
レトロっぽいのが気に入って、これにしました。
いいですよね。
ナウシカの乗ってるメーヴェって、きっとこんな感じです。
綺麗な白色だねぇ。
ハンドルとシートの色がお洒落だ(^^)
そうそう、この真っ白なのが気に入ったんです。
ハンドルとシートの茶色もいいよね。
もうベタ惚れなんです。
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ
