お迎えしました。


ほかに人形なら豪華な子もいたけど、
リボンひとつ飾ったあなたを選んだ。


そんな感じの新しい子をお迎えしました。
教室Bヘッドの女の子です。
名前はビアンカ。
様付けするつもりだったけど、なんだか幼くてホワホワで、ビアンカちゃん、って感じで、
どうしよう、どうしよう、こんなかわいい子がうちに来ていいの?触っていいの?私が?マジで?
うわー神様仏様ありがとうございます!

白い花ばっかり

気がついたら、携帯に白い花の写真ばかり入ってました。
私、白い花が好きです。
すずらんの花も撮ったはずなんだけど、どこ行ったかなー。

IMG_0438.jpg
ツツジ。

IMG_0461.jpg
ジャスミン。
めっちゃいい香りで、ミツバチが来てました。
うまく撮れなかったけど。

IMG_0486.jpg
シラン。
白って珍しくないですか?初めて見ました。

IMG_0495.jpg
シロツメクサ。かわいいです。
これもミツバチが来てました。

IMG_0516.jpg
最後はやっぱりバラ!
ケーキのクリームみたい。彫刻みたい。

モモイロツキミソウ

a.jpg
この花、子供の頃から大好きです。
ピンクと黄色が優しげでかわいいです。
イチゴは実るし、モモイロツキミソウは咲くし、
5月ってなんて素敵なんだ!
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ