

葉桜

PAP_1660.jpg

桜も散り始めて、葉っぱも出てきました。
「新緑!」って感じのきれいな薄緑も、
花と同じくらい好きです。

ドルパに出ます

突然ですが、5月4日のドルパに出ます。
ディーラー参加します。
ディーラー名は、「ストロボ&らきゅ」です。
イベント出るのは初めてです。緊張します。
「らきゅ」の月乃さんと一緒に出ます。

作るものは、
・ミニSDのパジャマ
・幼SDのパジャマ
の予定です。なるべくたくさん作りたいけど、
時間と体力の許す限り、精一杯やります。

あと、ショーツ(下着のパンツ)も作るつもりです。
ドール用のパンツって、無くて地味に困る気がするんです。

なるべく早く、写真撮って載せます。

PAP_1646.jpg
満開です。
淡いピンクというか、きれいな「桜色」なんですが、
写真にはあんまりきれいに写らなくて、残念です。
咲くそばから、せわしく散ってしまうのは、
惜しいような、贅沢なような気分になります。


カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ
