バッテリー交換

IMG_3332.jpg
すごく久しぶりに、原付を何とかしました。
バッテリー交換をしたんです。
本を読んで、その通りにやりました。
できるもんですね。思ったより簡単でした。
押してもダメだったセルが回ってエンジンがかかった瞬間は、
すごくテンション上がりました。
エンジンの音が、こんなにいい音に聞こえるなんて!
こういうのは、自分でやると愛着わきますね。


黄色!

001.jpg
バイクの手続きとかいろいろ終わって、
黄色ナンバーになりました。やったー。
車と同じスピードが出せます。怖いけど。
さようなら49cc!
こんにちは63cc!
大事に乗るからいつまでも一緒だよ!

バイクに乗ってるときって、本気で
どこへでも行ける!何でもできる!
って気分になりますね。
新しい世界が見えます。本当に。

受かった!

IMG_0582.jpg
じゃーん。
小型二輪免許の卒業検定、受かりました。やったー。
長かったなー。長引かせちゃったなー。
なかなか行けなかったしなあ。
これで、マニュアルの125ccまで乗れちゃいます。
エイプ100とかPCXも乗れちゃうよ!

あとは免許証を作り直してもらいに試験場へ行くだけなんだけど、
それもまた、なかなか行けなさそう!早く行きたい!
そんで役所にも行って、新しいナンバーをもらわないといけないし。
バイクも、改造しないと免許の意味ないし。
早く走りたいなー。

給油

HI340044.jpg
記録とるの、再開してみました。
1万キロは遠いなー。

給油の記録

HI340089.jpg
6月の。

HI340105.jpg
7月の。

これ以降給油してないわけじゃないはずなのになあ。
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ