

ナーシャ


撮ってみました。楽しいなあ。
新しい服、作りたいな。


浴衣

IMG_3151.jpg
和風で涼しげなのを撮りたいなあ、と思って。
初期子に黒髪って、いいですねー。似合いますねー。
あんまり見えてないけど、これ、私が縫った浴衣なんです。
こういうの、また作りたいなあ。

お迎えしました。


ほかに人形なら豪華な子もいたけど、
リボンひとつ飾ったあなたを選んだ。


そんな感じの新しい子をお迎えしました。
教室Bヘッドの女の子です。
名前はビアンカ。
様付けするつもりだったけど、なんだか幼くてホワホワで、ビアンカちゃん、って感じで、
どうしよう、どうしよう、こんなかわいい子がうちに来ていいの?触っていいの?私が?マジで?
うわー神様仏様ありがとうございます!

アイドールに行って来ました

IMG_1600.jpg

んで、アイドールの写真!
でも、この写真しかないんです。
久しぶりのドールのイベントで、見て回るのに精一杯で。
うちの子。MSDのナーシャです。うたたという名前にしてます。
手作りのナースさんっぽい服を着せてます。
シンプルなワンピース+エプロンなんですけど、
布選びでナースさんっぽく、見えたらいいな、と。
このストライプ地の、ピンクのも買ってあるんです。
色違いで作って並べたら、かわいいかと思って。

やる気をいっぱい充電して帰ってきました。
もっと何か作りたい!

テスト2


写真を載せてみよう
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ
