title list

  • 2016/03/09 : 近況(日常)

  •   騒音寺のライブに行ったり、パンを焼いたり・・・
  • 2013/04/24 : すずらん(植物)

  •   小さいすずらんが咲いてました。めっちゃか・・・
  • 2012/10/22 : ナーシャ(人形)

  •   撮ってみました。楽しいなあ。新しい服、作・・・
  • 2012/07/25 : 浴衣(人形)

  •   和風で涼しげなのを撮りたいなあ、と思って・・・
  • 2012/07/24 : 黄色!(原付)

  •   バイクの手続きとかいろいろ終わって、黄色・・・
  • 2012/06/11 : 受かった!(原付)

  •   じゃーん。小型二輪免許の卒業検定、受かり・・・
  • 2012/01/27 : 給油(原付)

  •   記録とるの、再開してみました。1万キロは・・・
  • 2011/09/27 : ツユクサ(植物)

  •   ツユクサ。これ好きで、玄関先に生えてきた・・・
  • 2011/09/21 : 白いバラ(植物)

  •   暗いし、きれいに撮れないかも、と思いつつ・・・
  • 2011/09/20 : 給油の記録(原付)

  •   6月の。7月の。これ以降給油してないわけじ・・・
  • 2011/05/10 : 葉桜(植物)

  •   若葉の薄緑が光に透けてますます淡く見えて・・・
  • 2011/04/26 : 給油(原付)

  •   地震あったから、給油の間があいてしまいま・・・
  • 2011/04/25 : 今頃(植物)

  •   うわー前に書いてから1か月も経っちゃった・・・
  • 2011/03/14 : 花とか(植物)

  •   オオイヌノフグリが咲くと、春だなーと思う・・・
  • 2011/02/15 : 給油(原付)

  •   今日は雪で乗れなかったんですけども。数日・・・
  • 2011/01/30 : 計算(原付)

  •   今までのバイクの燃費、計算しました。走っ・・・
  • 2011/01/23 : 給油(原付)

  •   給油しました。寒いですね。フルフェイスの・・・
  • 2010/12/25 : 給油(原付)

  •   給油しました。だいたい月2ペースで給油し・・・
  • 2010/12/16 : 給油(原付)

  •   ドルパ行ってきたっていうのに給油の写真で・・・
  • 2010/11/21 : 給油(原付)

  •   気づいたらガソリンタンクがカラッポだった・・・
  • 2010/11/02 : 給油(原付)

  •   おかしいなあ、ドールの写真を載せたくてブ・・・
  • 2010/10/16 : 給油(原付)

  •   また給油。いつも仕事帰りに給油してて、だ・・・
  • 2010/09/26 : 給油!(原付)

  •   д・)ノシ お元気ですかーバイクに給油し・・・
  • 2010/08/20 : 給油(原付)

  •   5000キロを超えました。だいたい1年で3000・・・
  • 2010/08/12 : 給油(原付)

  •   バイクに給油しました。セルフのスタンドで・・・
  • 2010/06/26 : 給油(原付)

  •   バイクの燃費を計算したくて、記録を取るこ・・・
  • 2010/05/12 : テスト2(植物)

  •   近所のバラの花。きれいだったから、傘をほ・・・
  • 2010/04/08 : 葉桜(植物)

  •   桜も散り始めて、葉っぱも出てきました。「・・・
  • 2010/04/03 : (植物)

  •   満開です。淡いピンクというか、きれいな「・・・
  • 2010/03/21 : (植物)

  •   つぼみがピンク色に染まってます。本当に、・・・
  • 2010/03/06 : ふきのとう(植物)

  •   ふきのとうを見つけました。寒いけど、春が・・・
  • 2009/07/05 : ねむの花(植物)

  •   ねむの花です。 近所で咲いてるのを見かけ・・・
カテゴリー
プロフィール

ゆま

Author:ゆま
人形と音楽と原付が好きな私の
近況報告です。

リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
過去ログ
